« クライマーズ・フォトに静止画を追加 | メイン | よいお年を! »

2013年12月28日

山田啓介著「石と語る旅」 文芸社より2月15日出版予定

 Original CVでも何度か取材し紹介している山田啓介さんですが、この度、文芸社から「石と語る旅」が出版される運びとなりました。2月15日出版予定です。

 氏から、「週に2度の透析をしながら、エジプト旅行を敢行した」と伺ったときには「そんなことが出来るのですか」と驚愕しました。この話が今回の本に記載されているかどうかはわかりませんが、氏がどのような想いで旅を続けているのかが窺えるのではないかと思います。

 本の帯にも書かれていますように、「多くの透析患者に勇気をもたらすだろう」と思いますし、一人でも多くの方に購読していただければと願っています。


投稿者 sue_originalcv : 2013年12月28日 05:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.originalcv.com/climbing/cgi/mt/mt-tb.cgi/609